Yoko's Kitchen at Mikage

夏の暑いさなか、、、「今日はタイ鍋だよ!」と容子ちゃん先生。。。
鯛鍋?タイ?
暑いときには熱い鍋!それが健康に言いというけど~~~
           yole07cats11.jpg
ちょっと暑さボケでレンズまでが汗をかいているみたい(笑)
ほとんど用意していてもらったので、説明も後回しでお鍋の準備~~go
           yole07cats1.jpg
そしてスイーツタイム・・
先生が焼いていてくれたケーキ。。。ちょっとハプニングのあったケーキだけどお味は抜群!
そして桃のコンポートアイスクリーム添え、、、桃苦手の私はちょっと食べてアイスを沢山いただいた。
           yole07cats2.jpg
美味しいお料理と楽しい笑いの場を提供していただき、、、今日は暑かったのでお鍋はちょっと~~~だったけど、美味しい時間になったので★3つでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク