グランフロント大阪

パーティー・イベント
08 /11 2015
父の勤め上げた会社が肥後橋アバンザからグランフロント大阪タワーBに移転した。
6月は東京本社が虎ノ門ヒルズに移転したので招待を受けて行ったばかりだけど、今回は大阪なので暑いけど行きたいと父。
娘のフォローで大阪まで連れて行った。社員の方が表までお迎えに来て下さり、グランフロントタワーB専用駐車場に案内してもらって、高層にあるオフィスに着いた。
父の他にもOBさんが十人ほど集まられた。覚えている人も、初めて見る人もいたけど、父はどの人にもお久しぶりと声をかけて得意そうにいろんな話を進めていた。
                  oskadk1.jpg
虎ノ門ヒルズにある会社もドラえもんのどこでもドアーが会議室に使われたりしていたが、ここ関西支社もやはりシンボルはドラえもんの様で、玄関でドラえもんがお迎えという感じだった。

OBの方や現社員の方々とお食事をともにする父を置いて、私達はグランフロント南館へ~~
かねてから行きたかったところという娘のお勧めのイタリアンバール「Tarmina」へ
                oskadk3.jpg
簡単なランチでないといつ父が「終わった」と言ってくるかわからないので、早く出来るお決まりランチパスタを・・・  
           oskadkcats1.jpg
少し早めに食事を終えたので、ぶらぶらショッピングでも~~と思っていたら父から「帰る」との電話!

ほんの少しのグランフロント・タイムでした。

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪