My Birthday at TDR

私のこと
08 /17 2015
ホテルも最高!雰囲気も最高!
お部屋もバッチリ!
王子はお部屋に入るとキョロキョロ!やっぱり子供向けなのかな?
              tdkcats1.jpg
昼間は暑いのでホテルの中でゆっくりしていたけど、日が落ちてからランドに入ろうという事になった。
潮風が心地よい時間帯。。。
通路にはみんな陣取って座っている。。何?今から7時半から始まるパレードを並ぶの???
せっかくだから、、王子にとっては初パレード鑑賞。。。。いい席でみようと場所取りをする事に。
でも日が欠けてきているし、そんなに暑くもないし、、いい具合にいい場所が取れた。
エレクトリカル・パレードが始まると、、眠そうだった王子も「これ何?」と見上げている。
不思議なんだろうなぁ
ディナーはナゲットやミッキーのハンバーガーやいろいろ、、、パレード鑑賞しながら美味しかった!
そして、翌日、、、、
ランドにはいかずに、アンバサダーホテル内にある「シェフミッキー」というレストランに移動!
ミッキ&ミニー、ドナルド&ディジーが食事をしているところにでてきてくれて、写真を撮ってくれたり、サインしてくれたり、各テーブルをまわってくれる。。
サイン帳を忘れた私はサイン帳まで買ってきてスタンバイ!
ところが、ところが、、王子はミッキー達が近づいてくると大泣き!
ミッキーも遠慮して遠巻きでいてくれてるのに、なく、なく! 
               tdkshfcats1.jpg
食事が済んで、それぞれの帰途につくことに。。。
誘ってくれてありがとう。。。王子もついてきてくれてありがとう、、そして、旦那様の大きな理解にも感謝!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪