My Birthday --Part 2

父の歯医者さんに行くため、車でクリニックに横づけして待つ係りと父を連れて診察にいく係りとがいるので、また娘に来てもらって一緒に父を乗せてクリニックに向かった。
父の治療は30分で終了。。。そのまま父を送り届けると、すでに腹時計がいい具合に鳴った。
そこで、、久々のこちら「The Garden place Sotyuen」へ車を走らせた。
                   sosyuniwaa.jpg
予約なしでもいいかなと思いながら車の中から予約をとり、向かった。
店内はすっかり変わっていた。。。2年ぶり?3年ぶり???そして店内はほぼ満席!
             sosyuencats1.jpg
結婚式場専門のようになって、平日しか一般が食事できなくなっているので、貴重なランチ。。。。
こちらは元々は中華料理店だったのだけど、20年以上前からイタリアンになっている。。庭園が広くて落ち着くレストランで私は好きな方。
             soyuencats2.jpg
別に誕生日バージョンではないけれど、娘がお誕生日のお祝いに今日はご馳走するわというので、ドリンクで乾杯
わぁ~~嬉しい!ありがとう!

プレゼントは私の大好きなマリメッコのエコバッグ。。。色が今の流行りのもの。。。サンキュー
                  sopre1.jpg

お庭を眺めながらいろんな話をして、ゆっくりまったりして帰宅
家に戻ると、、二人とも疲れたねと昼寝!してしまった。。。。

夕方庭に出ると、、もう終わりかけの胡瓜。。。バケ胡瓜が一本。。。それにプックリ小さな胡瓜が出来ていた。
美味しいかな???取りあえずは記念撮影
                     kyuri.jpg
美味しいのか、、、取りあえず大きいのは漬物かな???わが家の産物だからなぁ~~~なんとかやりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク