Article

        

ママ友ランチ会 豊中編

2015/ 09/ 03
豊中
                 
娘が王子を連れて我が家にやってきた。その前4日間はダンナ君のご実家に行って、御両親やおばさん、お友達などと会ってきたそうだ。4日間も普通だと気を遣うところ、お父様もお母様もと~っても優しく接してくれて、上げ膳据え膳状態で、王子を預かっておくからその間に二人で食事しておいでと言ってもらったり、マッサージに行かせてもらったり、随分楽しい時間をいただいたそう。。。

我が家に来たら、友達と会う約束ばかりで、まぁスケジュールが詰まっている感じ。
千中でお友達とランチするからお母さんも、ママ友さんと会ってきて~~といったので、車でとろとろ運転で送り、やっと私の目的地に着いた。

ロマンティック街道沿いにできた。いちりんカフェへ。。。
以前は私が元いた場所のすぐ近くにあったけど、今回街道沿いに移転して、しかも全個室なので、人を気にせず料理も出来て、喋りもできる。
    romantic1.jpg    miodekake1.jpg
ドリングやアイスはフリー。。。しゃべりすぎて喉が渇けば、ドリンクを、ちょっと甘いものがとおもったらアイスを、、、あたテーブルに戻ってお喋り大の状態。

今回は何年ぶりかに会う人も一緒だったので話が弾んでしまった。。。
急なお誘いにお付き合いありがと!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント