JUN無事到着!!

海外・アメリカ
10 /17 2005
朝8時ごろにはサンタバーバラに着くと聞いていたので、ひょっとすると、サンフランシスコから乗換えが出来なかったとか、お迎えにきてくれた人と会えなかったとか電話があるかも・・・と電話を手元にしていた(結構不携帯の事が多い携帯なもんで)

9時過ぎに電話!
「お母さん、着いたよ」との元気そうな声が聞こえてきた。
お迎えにきてくれた○○子さんご夫妻と今日のスティ先のお宅に行った後、コストコまで行き、携帯のプリカやパソコンのLANケーブルを買いに行ったという事だった。

パソコンもどうやら明日あたりに繋ぐ事が出来るとの事で、さっそくJUNのお友達にメールでお知らせ!
今日はスティ先の人のご招待で日本食レストランに連れて行ってもらうらしい。
出発前の昨日も一昨日も和食攻めだったのに(爆)

今日はゆっこが帰宅したので、一緒にシフォンケーキを焼いた。
JUNと焼いた時よりもうまく焼きあがった(オレンジが新鮮だったからかな???)
それを4分の1ずつに切ってお友達に持って行くというので、ラッピングをしてから持って出かけていった。

我が家の爺様はとても寂しそう!JUNがいるとあんまり話をする事もないのに、、いないというのが妙に寂しく感じる様だ。
hana050912.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪