Yoko's Kitchen

御影にあるこの方のところへいつものメンバーと参加
今日は中華の定番春巻きやその他いろいろ~~~
                yole093a.jpg
いつもと違ったテーブルでお迎え~~~
                yole09all1a.jpg
春巻きの中身がちょっと秋味!そして味噌味の豚肉をたくさんの野菜で包んでいただく~~~!スープは大好きなカリフラワーたっぷり!最高!今日のナプキンもエスニック風で元気色!
                yole09all2a.jpg
デザートタイムには容子先生自ら中国茶を目の前で点てていただいた、、数年前の台湾を思い出した。
甘い茶梅とピリ辛のエリンギとがめちゃマッチして美味しい~~!
お茶も上等なお茶なので香りが全然違ってお茶談義
それでなくてもいろんな話が盛り上がる仲間なのでケラケラ、ゲラゲラ、笑いと突っ込みと、、、その他諸々(*^^)v

お持たせのエスコヤマの秋限定さつまいものバウムクーヘン。。。まったりと秋味を堪能した。
           yole09cats1.jpg
私も台湾で中国茶のセットを購入したけど、、一度使っただけ、、、やらなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク