秋の家庭風会席料理とコーディネート

ちょっと更新が遅れているけど~~~
秋も深まってきた一日、この方とお母様とのコラボレッスン『秋の家庭風会席料理でおもてなしのテーブルコーディネート&デザート☆』に参加させてもらった。
秋を感じるひと時をいろんな角度から見せてもらう事が出来る
                  mycancord1.jpg
秋の色を効果的に見せるには~~と紅葉の美しさ、そしてその中の黄色の美しさを感じる
                  mycan101a.jpg

まずはウェルカムドリンク、、、こちらではトーキングドリンクという事で
                mycan10cats1.jpg
カップの縁についた木の葉がまた秋を呼ぶ感じ
レッスンとナプキンワーク、、、簡単な様で難しい。。。でも出来上がるとただ置いておくよりもずっと素敵というすぐれ業
                mycancats4.jpg
レッスンが終わると。。いよいよ会席料理の時間。。。小腹の腹時計もいい具合になりだしている。。
                mycan10cats2.jpg
お料理が次々に運ばれてきて、、、器に感動、お味に感動!感動!感動!
                mycancats3.jpg
そしてデザートは~~
                 mycan103.jpg
そしてネームカードはいただいて帰ることに
                 mycan10name1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク