東京へ~~♪

11 /10 2015
やっと1歳になった王子!
自宅でパーティーをするという事で前日から東京に行った。
その前に東京入りして小学校時代の友達T子とお茶!T子はカレーが食べたいとカレーをオーダー
              tokyocats1.jpg
T子と別れてからミッドタウンに行き、しばらく散策。。。
弟と一緒にきんちゃんのお店へ
toyotacats2.jpg
いつもはたくさんで行くけど今回は弟と二人、、コースを頼むことにした。
きんちゃん結構遅めの出勤!一緒に写真を撮って、さっさと帰った。
翌日は娘たちの住む家に直行!旦那くんが駅まで迎えに来てくれた。
車に乗っていた王子は私を見るなりニコッ!覚えてたのね?
toyota1a.jpg toyota2a.jpg

toyotaie5a.jpg toyotaie4a.jpg

ケーキも一つはアイシングクッキーをママのお友達が、、、王子用のパンケーキの重ねケーキがママ作
     toyotaie5a.jpg    toyotaie4a.jpg
でもろうそく1本でふーしなかったなぁ~~~
              toyotacats1.jpg
お寿司も大人用は出前、、、子ども用はママ作、、、、うにもどきのかぼちゃ軍艦巻き、いくらもどきのトマト軍艦巻き、、、楽しんだね~~ 
                            

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪