星野副会長の「夢」パーティー

パーティー・イベント
11 /29 2015
恒例の11月の最終週に星野楽天副会長のゴルフコンペとお祝いパーティーがある。
ゴルフコンペに出る人は連日なので大変。
私はお祝いパーティーに参加させてもらった。
              hosinopage1.jpg
いつものように矢野さんと今回は平田コーチがトークショーで参加、、そこに坂東英二さんがゲストとしてはいってこられた。
やっぱりおしゃべりはうまい!うまいけど、、「野球の話せぇ~」とヤジ。。。いいのに!

お料理はいつも思うけど、、、イマイチ!隅っこでタコ焼屋さんが屋台をだしているのだけど、これはボランティアらしいがとっても美味しい。
お料理がいまいちだから余計に美味しいのかも。。。みんな並んでまでして、屋台でタコ焼が焼きあがるのを待つ
元監督は私達のテーブルにしょっちゅう来てくれていろいろ面白い話や裏話をしてくれた。

私も矢野さんや監督と写真を撮ったり、なぜか握手したりした。何で??って感じ
                    hosinocats1.jpg
そしてテーブルで一つだけあるボールはみんなでジャンケン!
私最後まで残ったのに、最後の人に負けちゃった。。。まぁいいかぁ
                    hosinod5a.jpg
やっぱりここにも元監督の「夢」サインが。。。。

お土産はいつもの星野カップとリーガロイヤルのバームクーヘン。。。そして坂東英二さんが出している「生前葬」という本!

ご近所のおじちゃんが送り迎えしてくれたので、寒い日だったけど楽ちんだったねと女性群は大喜び!
9時頃にお開きになったので、、、帰りにそのおじちゃんを含めて3人でにしむらへ。。。
ちょっとお喋りしていたら「蛍の光」が鳴り出した。。。帰んなくちゃ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪