RISTORANTE Betsujin 天王寺界隈

ランチ
12 /05 2015
更新がめ~ちゃ遅れているけど、、、イベントが多かったからかも~~~
東大阪、大阪のお友達といつもの5人。。。。孫ができたり、子どもが結婚したりでなかなか5人が揃わないこの頃。。。
2年前よくもディズニーランドに行ったものだと思うけど、、、その時の記事(http://yohbon.blog19.fc2.com/blog-category-60.html}なかなか家族のこととかで会う事が少なくなっていた。。それなら、今年の締めくくりとして早い忘年会でもという事になり、メンバーさんが詳しい天王寺界隈を案内してもらった。
イタリア料理の『リストランテベツジン』、、天王寺駅のすぐ横にある、、とは言えなんか異国情緒たっぷりの建物。
                abenojicats1.jpg
中に入ると結構広くて、奥へ奥へはいっていくと、、行き止まりのドーム型の天井になった個室
雰囲気がまるでイタリアの田舎のイメージ
まずは、、、前菜から
            abeharu3a.jpg
きれいに盛り付けられた料理をいただきながら、子どもの話、孫の話、話は尽きない・・・・
                tennojicats2.jpg
お料理が次々の運ばれてきて、、、美味しくいただいた。

お腹もいっぱいになったところで、前もって前売り券を購入してもらっていたあべのハルカス美術館に向かった。
写楽がみたいという事で、、、たくさんの海外からの出品。。
                abebijutu3.jpg

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪