プリザーブドレッスン@クリスマス

今年はみんな揃ってなかなか行けなかったレッスン。。
今回はメンバー全員ではないけど、一応応募した人は全員当選したのでみんなで参加することになった。
秋からは元のレッスン場から移転して近くの某ホテルでのレッスンになっている。
                puriza12mae1.jpg

レッスンの前に腹ごしらえという事でこちらのホテルで食事をする事に、、、ランチはめちゃお得!メイン料理に、サラダ類、デザート類、ソフトドリンクはフリー。。。。フリーと言ってもそう食べれるわけではないけど、、結構みんな一通りのケーキを取ったりして、、これでレッスン受けれるのかいなという感じ
            purizalun.jpg
お食事を終ってすぐにレッスンの部屋へ。。。。
今日はおしゃれな大人のクリスマスという感じ。。。バラの色が先生のお好みに変わったとか。。。その前に予定していたのはブルーだったみたいだけど、、、赤の方がいいと私も思った
                  puriza121.jpg
これが先生の見本。。。これを元に先生よりセンス良くするか、、ガタガタになるか、、、運命の別れ処(んな大げさな)
             puriza122a.jpg
出来上がりの私の作品。星が先生のは高く伸びているけど、、埋め込んだのがまたいいとのお言葉をいただいた。。。そんなん全然気にしないで埋め込んだだけなのに。。。うまく言ってもらえる。。。いつもいつも、下手な人に褒め言葉をくださるやさしい先生(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク