大晦日はやっぱり忙しい、、、でも王子は楽しそう!

2015年も残すところ数時間となった。
本当にいろいろあった年。。。ドキドキしたり、体の調子もなかなか本調子になれなくて、救急の先生に「また会ったね」といわれる程だったけど、、どうにかこうにか、家族や友達のおかげで越年できる日になってなんとありがたや!
王子はパパママと共に帰阪!
         yota12cats1.jpg
お土産は先日横浜駅で買いそびれた崎陽軒のシュウマイ
                   kazomiyaa.jpg
まずは我が家でおじいちゃんを含め両夫婦と共に家族忘年会。
久々にパフォーマンスステーキハウスの「ZEN」さんへ
                   kazobonenmae.jpg
王子は手作りのお弁当持参、、、ステーキハウスではまだ食べれるものがないけど、、、次回来るときはパクパク食べるんだろうか                   kazobonencats1b.jpg  kazobocats1a.jpg
久々に美味しい時間だった
                kazobonen10a.jpg
デザートも美味しくいただいたけど、、これも王子には甘すぎるとかでお預け。。
                     
そして王子たちはもう一人のおじいちゃん、おばあちゃん宅へ
私は31日は6時起きで7時に東部中央市場へお友達と魚の買出しに。。。
いきのいいお魚達をいっぱい買った。
                omisokacats1.jpg
中央市場は寒い、、冷たい。。。買出しが終わったら友達がにしむらにモーニングに行きたいというので御影店まで行った。
おじいちゃんもタクシーで参加!ご近所のいつものおじちゃんもモーニングデートでいつものおば様とデートしていた。。奥様は家のことで忙しいのに(笑)
31日の午前中だというのに店内満席。。。おせちとか作らないの??私は心の中で段取りを考えながら御節のことばかりかんがえていたというのに。。。
そして帰宅してからはひたすらおせち作り
            omisokacats2.jpg
紅白歌合戦の頃には出来上がるかと思いきや、、、やっぱりお年頃、、、なかなか出来上がらず、X-JapanのYOSHIKIが「はなはさく」をピアノで演奏したときだけは手を止めて、年越しそばを食べながら、、、楽しめた。

やっとできて、、、ほっと一息。

この一年間、私の拙いブログを見に来てくださってありがとうございました。見てくださっているという感想を聞いて励まされ、待っているよと言ってくださるのを思い出して、頑張って書き続けてきました。
またしばらく書いていないとどうしたの?と心配してくださったり、、、一つ一つが続ける励みになりましたl。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク