新年会

タッパウェアーでお世話になっているYマネージャーさんのところで持ち寄り新年会があった。
何もって行こうかな??と考えていたら、そうだ、、おせちが残ってた。。。って事で今一度火をいれ、すし飯に混ぜてちらし寿司を作って持っていった。修復のお友達の手作りの千枚漬けも持参
                  16sinnen1a.jpg
お野菜の一夜漬けのようなものもたくさんあったけど、野菜はみんなが欲しているものだけにペロッと平らげていた。           
                 16sinnen2a.jpg
これはマネージャーさんのお取り寄せされた鮭寿司。。。これがぴか一のお味                 
                 16sinnen3a.jpg
いつもパンを焼いてきてくださる人も今日は特別バージョン。。。

いろんな話をしながらマネージャーさんが炊いていてくれた糟汁と共にいただいた。
その他、、皆さんからのお持たせのお菓子もたくさん
             16sinnencats1.jpg
私の大好きな抹茶カステラかとおもいきや、、間違ってチョコレートカステラが2本だった。。。なんで??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク