孫はかわいい、されど忙しい!

02 /02 2016
だいぶ歩けるようになった王子さま!
我が家に来て10日。。。随分家の様子に慣れたようで、公園行く?と聞くと玄関に向かっていくし、キッチンとダイニングとをくるくる回って引き戸は自分で開けれるようになった。
こちらの言うことはほとんどわかっているかの様に、片付けて!というと一生懸命にものを片付けだす。。なのに、片付けたくないときはいやいやをして、きつく片付けなさいというとちょっと怒った顔をしてポイしたり、、だんだん子供らしくせいちょうしてきておもしろい。
電車と公園とおでかけが大好き!な王子。。。。かわいい限り!
でも体重も増えて、、抱っこすると腰が、、、、痛っ!食欲があるので、お腹が空くとすぐに要求しだすので、三食の用意をしたり、、ホント忙しい。。かわいいからできるんだろうなと思うほど、、本当はお疲れ(笑)
                yotajancats2a.jpg
で、次の日は、、タッパーミーティングに二人を連れて行って、帰りに韓国料理の「馬山(まーさん)」へ
双子の美人姉妹のお店、、、美味しいの一言に尽きる。
以前監督をお連れしたけど、、監督やそのお友達は芦屋のコリアンダイニングの方がもっと美味しいといわれていたけど、、私はそんなにいろんなものが好きなわけじゃなく、、ただただチゲとチヂミはここ以外美味しいとは思えない。
                 yuyucats1.jpg
節分前だけど、、という事でいわしの焼き物をサービスしてもらった。
どれもこれも大満足!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪