王子はどんどん大きくなる!

娘と王子が我が家に里帰りしてきて2週間経った。。。一月の予定で長いなぁと思ったけど、ほんとにあっという間。
その2週間の間の王子の成長は凄い!
うまく歩けるようになったし、器用に階段も上り下りするし、ちょっと高くなっているところには登りたくなるようでじっとしていない。。特に電車がお好きな様で、家の前は公園でその前に線路があるので、砂場に言っていても電車が来るとすばやく立ち上がって「シャー」と指差す。。どうやらデンシャって言ってるみたい
      joirsuna2a.jpg    joirsuna1a.jpg
電車を見てしまって、お砂場作業はストップ
それでもお砂場遊びもうまくなったものだ。。 
      yotasuna2a.jpg    yotasuna1a.jpg
彼なりに何かしゃべりながら一生懸命でやってる。。何を話してるのかな??

                 
お昼はママと近所の『悠々』さんへ!甲南大学近くのこじんまりした中華料理屋さん。美味しいのとリーズナブルなのとで店内はいつも満員。でもうまく入れた。。。
                   yuyu1a.jpg
ちょっと意識して撮ってみたけど、、何のお料理だったっけ?(笑)
                   yuyu2a.jpg
水餃子ってのはわかるかな?
                   yuyu4a.jpg
                   yuyu5a.jpg
王子は持参のお弁当を食べながらちょっとだけお口に入れてみた。。。ココナツミルクなどはペロリ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク