芦屋マリーナ『Mar Rosso 』」

ケーキ お菓子
02 /19 2016
yotaasiyasoto1a.jpg
裏道を通ると、家からすぐに芦屋マリーナまで行ける。普通の道を行くと30分ほどかかるのに、その道を通ると15分くらいかな?
昼下がりの温かい日に、王子を連れて海と船を見に出かけた
                 yotaasiyasoto2a.jpg
家の前の公園から電車が通ると「しゃー」と言って大喜びの王子、、、海に連れていくといつもはお風呂場で浮かせているようなものが大きな船となって浮いているのにびっくり。。。
お船だよ。。。大きいね~~と話しかけてもびっくりの様子
芦屋マリーナのレストラン 「Mar Rosso 」でお茶をする事に
おしゃれなスイーツ、、、まだ食べれないんだよね。。。王子はママが持ってきたビスケットをパクパク。。でもデザートは嬉しそうに食べる。。。
                 yotamarincats1.jpg
ママはティラミス。私は大好きなクリームブリュレ。。クッキーや果物がいっぱい!
外に出てみるとデッキを走り回る王子。。。海に落っこちないでよ~~~
                 yotamarincats2.jpg
しっかり歩けるようになったけど、、、まだまだヨチヨチ!慌てないでよ~~~ ♪ 
          

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪