スポンサーサイト


やんちゃっ子の王子

娘の家に行くと今までの家よりちょっと広くなった分、王子のおもちゃはどんどん増えていくと感じる。
朝起きて家の事をすると、出かけることが好きな私と娘とその子、王子、、パパッと用意をして「今日どこ行く?」から始まってササッと用意完了
今回は二子玉川に!    
              yota3cats1.jpg
ママも私も大好きな飲茶を!王子にはちょっと辛いかな?杏仁豆腐ならいいかな?なんて言いながらも結構王子もはしゃいでいました。
                   yota31a.jpg
プレイルームに行くと嬉しそうだけど、他の子が遊んでいるところに割り込んでいくのではなくて遠目から拝見組!
でも何が楽しいかって言うと、やっぱり電車がたまらなく好きみたいで、駅でじ~~っと電車の行き来を飽きることなく見ている
                   yota35a.jpg

今回は私の住んでいる駅に吹田のフルーツ餅で有名な松竹堂が出来たので、お土産はこれに!
普通のイチゴ大福みたいに大きくないのであっさりと3個ぐらいペロッ!
yota3cats2.jpg

持っていったのはイチゴ、あまおう、メロン、パイナップルなど!
おうちでおやつタイムをしてパパにはいいのを残しといてあげようと、ササッと横に跳ねた。あるといくらでも食べたくなるものね              
今回長女と次女の旦那様達からホワイトデーのお返しをいただいた。
長女たちは遅い新婚旅行に出かけるので、先週持ってきてくれていた。岐阜のツバメヤの和サブレとあんこのセット
                 whitday1a.jpg
   次女のだんな様からはおざさの最中をいただいた。ここは吉祥寺にあるのだけど、羊羹がとても有名で4時半から並び組みもあるそう。この最中も数分ならんでくれたみたい。
            yotaozacats1.jpg
ありがとうね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
