あっという間に出来上がりクッキング!

タッパウェアークッキング
03 /29 2016
本当は婦人大学ななの会の食事会。。。半年近く前に決まっていたのだけど、、ほぼドタキャン!
申し訳なかったけど、、仕事の総会が決まったのが3月に入ってからで、、かさな
るのよね~~~
しかし総会も出席せずにクッキングに出かけた。というのもメンバーさんの協力で友達のせっちゃんのオーダーが完了するので出かけざるを得なかった。
タッパークッキングは極端に時短料理が多い。。圧力鍋に野菜とスープをいれて、戻してない乾物の春雨を入れ、、、その上にすのこを入れてそこには鶏肉団子を沢山並べて一気に5分加圧。。。肉団子は出来上がるし、春雨スープも肉のお汁が落ちてきて美味しいスープに出来上がった。
そしてレンジ調理のできるウェーブであっという間の桜餅!凄いよね
              tppa3cats1.jpg
クッキングの試食は50人ぐらいでするのでほんのちょっと!
終了後は同じグループのメンバーさんといつものお店へ。。。
行ってみると、ポイントが溜まっていて、いつになくおいしいコースが選べる人がいて、いいなぁ~~と自分のポイントカードをみると、、、な、なんと私も結構ポイントが溜まっていて、、、美味しいコースを選べる事になった。。。。。ラッキー
              tappa34a.jpg
色とりどりで美味しかったぁ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪