洋食の赤ちゃん

ランチ
03 /30 2016
昔から気になっていた洋食屋の赤ちゃん。。。??何のこと?と思わされるネーミング。
そこのシェフをしている人が、メンバーさんの弟さんという事で一度みんなで食べに行きましょうということになった

店内が小さいからそれほど沢山で行かなくてもとメンバーさん。。。結果4人で行く事に。
            akachan11.jpg
かわいいお店だけど、このドアーの外のベンチに人が並ぶというほどの人気店。
中に入ると4テーブルほどあって、あとはカウンター席が4つ?だったかな?
私たちはすぐに6人テーブルにいれてもらえた。
                yoshoku1a.jpg
キャベツのスープ。。。作れるかもと思わさせられる家庭的な味。
                yoshoku2a.jpg
 エビフリャ~イとビフカツ、たっぷりのサラダとポテトサラダ。それに機能タイガースが買ったのでかにクリームコロッケがおまけ。。。味がとってもまろやかで、お肉は柔らかく、えびはプリンプリン。。。
もう入らないといいながらも、、次はやっぱり甘い物もという事で~~                                    







にしむら珈琲店御影本店まで言った。
さて何する???やっぱりケーキセット!
            yoshokunisia.jpg
みんなそれぞれに美味しいケーキを選んだ。
今日も一日ありがと!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪