ハート型のハナ

千と○まで出向いた。hanahanaの日でいつもの方達が集まっていた。
いたってセンスのない私・・
ハナを枯らすのが上手な私・・(爆)
よ~く見ればハートに見えるのかな?(笑)
hana1024.jpg

来年の春の母の7回忌に向けてたたみの入れ替えを(打ち直し?)することに決定。
どんなところで依頼すればいいのだろうか???畳もきれいになるときっと周りの襖とかの汚れが目立ってくるのだろうけど・・・
この際に炉を切ればと叔母に言われた。
どうするっぺかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク