ハート型のハナ

茶道
10 /24 2005
千と○まで出向いた。hanahanaの日でいつもの方達が集まっていた。
いたってセンスのない私・・
ハナを枯らすのが上手な私・・(爆)
よ~く見ればハートに見えるのかな?(笑)
hana1024.jpg

来年の春の母の7回忌に向けてたたみの入れ替えを(打ち直し?)することに決定。
どんなところで依頼すればいいのだろうか???畳もきれいになるときっと周りの襖とかの汚れが目立ってくるのだろうけど・・・
この際に炉を切ればと叔母に言われた。
どうするっぺかなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪