王子を連れて新幹線旅!

娘の家の整理も終わり、片付けもすんなりいき、大荷物は宅配業者にお願いして、家を後にした。
まずは横浜で腹ごしらえ。。。新幹線のチケットを座席指定に交換して、時間ぎりぎりに乗車する事が出来た。
               satogaeri1.jpg
席に着くとまずは御茶タイム。。。横浜で買ってきた月餅ミニサイズ
ゆっくり本を読んで、音楽聴いて~~なんて考えているけど王子は大好きな電車、それも新幹線に乗れてどう思っているのか??
               sinkansen2a.jpg
ママの横は席が空いているので、、そこでえらそうに電車遊びを始めている
               satogaeri2a.jpg
退屈しないように、ミニ電車を持参してきたけど、私も新しいのを買ってあげて上機嫌で遊んでは、相手をしろと、、要求。
でも結構おとなしくしているので先ずは一安心  
               satogaeri4a.jpg
関西に着くと、暑い!と感じるほど、横浜は寒かった。
さ~てまたこれから始まる生活、、、王子中心でいろんな事があるのかな?                

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク