半珍くん、どうしたの?

野球・VIVA GIANTS
10 /25 2005
半珍ファンの父が日本シリーズの甲子園戦のチケットを手に入れたので、孫の一○くんを連れて甲子園行き!

千葉で2連敗しているだけに、聖地甲子園に帰れば流れはかわるだろうと誰もが・・虎キチの誰もが思っていたに違いないけど・・・ダメだった~~~(笑)

ま、G党の私にはぜ~~んぜんどうでもいい話なんだけど(笑)
せっかく行ったうちのじいちゃんはちょっと肩を落としてもどってきましたよ~~~☆★☆( ̄▽ ̄)=3

明日から4連勝すれば日本一やぁ~と言ってる人もいるけど・・・(爆)
matutake05b.jpg

大の虎キチさんが、な、なんと松茸を持ってきてくださった。
それも、それも。。。。国産!えぇ~~~ほんまに~~?

今年は不作だったとかで小ぶり・・・でも国産松茸にお目にかかれるだけでも、においをかぐだけでも(いやいや。。。食べるでぇ~~~)幸せ感満載の私でございま~す

今日はアメリカと音声チャットをやってみた。聞こえるもんだわ・・・(*^_^*)
アメリカにむけて小包を送ったのだけど・・・高っ!(>.<)
お世話になってる方に日本の何かをという事で・・・塩昆布を送ったけど・・明細に書かなかった。届くのかしら
kurikonbu.jpg

栗の入った塩昆布でちょっと珍しいかな?と。。。単なる栗好きの私の好みにすぎないのだけど。。。
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪