スポンサーサイト


やっと一ヶ月

Babyちゃんが生まれて一ヶ月、、、早いものだけど、、あっという間のような大変だったような、、、
一ヶ月記念日だったのでママが写真を撮っていた。
私は朝から修復の仕上げのために出かけていたので、途中から写真撮影に参加。。。
3人のショット!
             iri1mon1a.jpg
この大きいのが私、、、って言わなくてもわかるよね

王子もこうやって並んでみると大きくなったもの。。いろんなストレスもあるのかもしれないけど、、、いい子、いい子

そして王子はこの撮影のあと、、、初めてのカットに出かけた
ママや私がよく行っている美容室。。。
個室を空けてくださって、私もベビーと一緒に見物。。。どうなんや
                iri1mon2a.jpg
神妙な面持ちで鏡をみる王子、、、かっこいいよぉ~~
若いお姉さんにカットしてもらっているから泣き言は言わない(笑)
             
その数日後に産後の母子の検診があった。
王子は朝からダンナくんのご両親が預かりに来て下さって、簡単にバイバイ!で箕面のお宅へ
そのあと、上の娘にもお付き合いしてもらって病院まででかけ、母子を下ろしたら、私達二人は待ち時間の間苦楽園で人気の高い京料理の「くまがい」さんへ
予約なしで行ったけど、20分ほどお待ちいただけるならと入れてもらえた
              iri1kumagaicats1.jpg
京風のいいお味。
デザートを乗せているお皿は祇園をどりでいただけるお茶室の菓子皿。。私も持っているけど、こんな使い方もあるのね?
お腹がいっぱいになった頃、下の娘が終わったと知らせてきた。
ベビーは生まれて一ヶ月にして2キロ近く増えたとか、、、重たいはずや

私たちは満腹だけど、下の娘はまだお昼をとっていなかったので、ナンナ・カフェさんへ行って、、簡単なお食事。私たちはお茶

王子がいないと楽チンだけど、、寂しいなぁ、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
