ネコたんたち!

生活全般
10 /27 2005
職場の庭先にいつの間にかネコが集まってきて、多いときは20匹近くいたかと思うと今年の初めにウィルス感染して一挙に死んでしまい、残ったネコちゃんに子供が出来て。。。あっという間に10匹ちかくになった。
neko1.jpg

ネコの苦手な私は始めはドキドキ(毛がどうしてもダメで、犬よりはマシかななんだけど。。。)状態だったのだけど、仕事だからそうも言ってられなくて、みんなが可愛がるのを遠めに見ていた。

でも最近は私の仕事ぶりをジ~ィッと監視してくれている(笑)
私の仕事がはじまると庭のあちこちに散らばっていてもみんなベランダに集まって仕事振りを眺めている。
その様子が面白いのでカメラを向けていると、お母さんネコがおすましがおをしているらしい・・・子猫達は何かもらえると思って様子を伺っているようだったけど・・・・

仕事の帰りにはいつも杭瀬商店街に寄るのだけど、すごい勢いで色々なものを勧められる。昔から市場での買い物が好きな私は細い道をあっちこっちウロウロ!
尼崎の中では杭瀬が一番安いものが揃ってるのじゃないだろうかって一人で思うのだけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪