幼馴染

友達の輪
08 /15 2016
小学校のときの親友は心を痛めていたのだけど、それはよくなったものの、膝が悪く手術をして、今は杖が離せなくなっている。
私が来ているというと少しでも会えない?との事だったので、東京駅まで出てきてもらって駅の横に出来たKITTEに行った。
いつもよくいく六甲にある韓国お好み焼きの店の支店があるのでそこに案内した。
六甲「ぎゅんた」
             gyunta1a.jpg
本店のママの味を忠実に再現しているなと思った。
友達も下は関西人。。。美味しいと言ってたけど歯が悪いので、ちょっとキャベツが食べにくそうだった。
場所を変えてお茶をして、いっぱい喋って、、またの再会を約束してさよならした。

帰りは富士山側に席を取ったけど、、、曇っていてちょっと形がみえただけ。
これでやっと神戸にもどる。。。寂しいような、ホッとするような。。。
             tokyofujia.jpg

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪