

バースデー習慣?週間?

ずっと娘と孫の事をしたり、そのまま関東に送っていったり、家にいたり出たりでご近所のいつものお茶仲間となかなか会えなくて
やっと、彼女とお茶をする事に、、、
そして、久々に韓国お好み焼きの『ぎゅんた』六甲道本店に行った。
ママは相変わらず。。。マスターも相変わらず、、、
東京のKITTEの中のぎゅんた行ってきたよというと、ありがとうとの事。。。美味しかったけど、メニューはやっぱここのがいいなぁという話をした。
             gyuntacats1.jpg
一番にやっぱり鯛のチヂミをいただいてから、お好み焼き、焼きそば、ニラレバいためでおなかはパンパン!
話はいっぱいで、ママともマスターとももっと話したかったけど、こちらのお店は7時過ぎると満席になって話など出来ない状態。。

彼女とちょっとお茶に~~という事で、夕闇のにしむら珈琲に向かった。
    
彼女からのバースデープレゼントは、、、、彼女のお気に入りのメーカーの小物入れ
            birprecats1.jpg
今の限定品らしい。
はい、大事に使わせてもらいます。。             

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
