イベント成功!

歌舞伎・日舞
10 /30 2005
今日は尼崎市のイベントが各地であり、私の担当している部署のイベントが朝から行われた。
仕上がりがイマイチな状態だったのでちょっと心配したけど、どうにかこうにか、ハプニングもあったけど成功に終わった。

みなさん、お疲れ様!

私達が終了してもまだまだ他の人は仕事が続いていたので、取りあえず、私のチームでケーキセット打ち上げをやった。

どの顔もホッと一息といった感じで、冗談で盛り上がり、突っ込みで転げ笑うというお決まりの打ち上げになった(笑)

終わってみるとあれをすれば、これをすればもっとよかったのに・・・などの声、声、声。。。まあまあいいじゃん、みんなからお褒めの言葉をもらったんだから~~~とお開きにして帰ってきた。

ドドッと疲れてちょっと昼寝ならずお夕寝してしまった(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪