Happy Birthday!

あ~んなに小さかった王子が2歳になった!
おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪おめでとう~♪
最近は「よーちゃん」とはっきり言えるようになったんだけど、保育所では「よーちゃん」と呼ばれると不思議な顔するらしい。。。
一緒だっていいじゃない?(笑)
でもよーちゃん、、そろそろ変えようかな?ようこさまにすればよかったかも。。。(爆)
         yotabirth4a.jpg
これはみんなからいただいたプレゼントらしい。。。
王子はキッチンが大好きなので、前にプラスティックのキッチンを買ってあげたのだけど、あちらのご両親は木の上等なキッチンをプレゼントされた。その横に置いている白い袋には私が選んだキッチングッズがいっぱい、、、それにバルーンはあちらのばーばからいただいたものらしくてかわいい!真ん中のブルーのミッキーマウスは父からのぬいぐるみ電報
しあわせものだね。。。いろんな物に囲まれて。。
今回はひつじ書房のおばあちゃんのところに行って絵本を買うのをやめた。
絵本を児童館で借りて読めるらしいので、しばらくは借り物にしたらという事で、、、、
そして、ママは今年もケーキにアンパンマンプレートに頑張ったらしい。
          yotacats1.jpg
まぁじっと見て何考えてるのかな。。。アンパンマンや食パンまん、ばいきんまんのお顔を確かめてるのかな?
トーマスのケーキもあるよ。。。クッキーはお友達作だとか。。いつもありがとうね。。おともだち!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク