ステーキハウスへGo|

娘が帰ってくると、父がステーキでも行こうというので芦屋のステーキハウスを予約して、孫達を連れ、二人の娘達と出かけた。
孫は80gのハンバーグを目の前で焼いてもらい完食!
父も食欲ないといいながらも完食。。。私は最後のスイーツは写真撮影しただけで、、ちょっと重かった(汗)
       takezonocats1.jpg
美味しいお肉、久々!そしてガーリックライスも作ってくれたのに、プレート代わりのパンも後焼いていろんな味付けをしてくれたので、お腹は割れそうだった。。。
それでも美味しくいただきました。。
takezonocats2.jpg


ダンナくんが出張になったので、上の娘も我が家にお泊り!
それならと、、、、
翌日はいつものにしむら珈琲へモーニング
さすがにお腹が食べ過ぎるなよ~~と声をあげそうなほど。。。
でも朝起きると父も行きたいと言うのでみんなでGo!
         nisimura1a.jpg
nisimura2a.jpg

お客さんはまだ入っていなかったけど、、ボチボチ満席になってきた。でもうちの孫達はおとなしくしていた。。。
私はいつものセットはちょっと飽きたのでこちらのカナディアンセットに~~
           nisimoning1.jpg
お腹に優しい、ストレートティーにシュガーたっぷり入れていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク