第九前日

第九を明日に控えて、、、今日はリハーサルが4時からあるという事、、、行きたくないなぁが本音。。。
でもやっぱりだいたいの感じをつかんでおきたいし、自分の席も見ておきたいので、しぶしぶ出かけようとしたら、娘がやってきた。
父の用事で立ち寄ってくれたらしい。
今から行くの~?とびっくり。
やめとき!やめてお茶に行くほうが絶対にいいよ。。。との言葉に、、、それもそうだとやめる事にした。
2回目ともなると慣れたものだわなんて思いながら岡本にあるMahisyaに行った。
店内夕方の4時ごろでも激混み。。。
カウンターしか空いてないといわれ、、別にカウンターでもと入る事にした。
           mahisacats1.jpg
ここは紅茶専門店なのでいろんな紅茶があるけど、、、紅茶のカフェインはきついので、ミルクティーにした。

いろんな事を話しながら、、、お茶と、、、ケーキ!でもここのケーキボリューム凄い。。。タッパー持って行っててよかった!
明日は頑張って、、、歌いに行かなくては!           

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク