模様替え

未分類
11 /02 2005
衣替えも完全には終わっていないのに、家具の配置がイマイチ気に入らなくてず~~~っと替えたいと思っていたので、イベント終了後は絶対やるぞ~~と楽しみにしていた。

やり始めると大変!昔から一人で家具をじわじわと動かして模様替えをするのが好きだったので感覚はわかっているはずだけど、なかなか動かない(>.<)
明日以降筋肉痛に襲われそう。。と思いながらも夜には終了!
夕食はかなり遅れてオムライス&サラダになったけど・・・
何だか広くなったような部屋に少々感激!ヒデキ!(って古っ!)

昨夜は携帯電話の番号流出で、電話番号を変えようかなって思ったけど、お金もかかるし、面倒だからこのまま行きますよ~~~(^^)/
心配かけたみなさん、ありがとう!
人の携帯番号を第3者に教える時は本人の了解を得ましょう!(って当たり前やん!)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪