年末の日記その1**おせち仕立ての松花堂レッスン

テーブルコーディネータ~のこの方とお母様のコラボレッスン、2016年最終レッスンに参加させてもらった。
昨年に引き続いてお母様の手の込んだおせち料理を堪能したくて、何か月も前から手を挙げていた私。。。
ようやくこの日がきた。
いつもの様ににこやかに迎えて下さるお母様に我が家に帰った気分にさせてもらえる。。。
私は昨年も参加なので、重ならないメニューを考えたわよと仰った。。。
感激!
          mycan12cats1.jpg
酉年を迎えるしつらえにまだクリスマスも済んでいないのに、新たな年を迎える格式高いものを感じる。
赤いお皿は真ん中がガラスになっているので下に置くもので雰囲気が変わる
          mycan12cats2.jpg
このお弁当の細かい技、、、すごいです。そしていただき!
一年間、何度かキャンセルしてしまうという汚点がついたけど、、いつも快く迎えてくださったmycantic先生とお母様、、、ありがとうございました。来年も早々に楽しみです。よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク