年末の日記その2 我が家のクリスマス

家族
01 /05 2017
パパが海外出張なので、12月の半ば過ぎにこちらにやってきた娘たち。。。
クリスマスらしくと思って、クリスマスツリーやリース、サンタさんなどを飾ってあげた。
どうせならクリスマスらしいお食事をしてあげようという事になり、それなりのテーブルに!

でも7ヶ月児はテーブルセンターなどがあるとピュッと手で払いのける。。。その素早さ、その力強さ、、、すごい(笑)
だからなにも敷かずにあっさりとしたテーブルだったけど、、、まぁいいや
             wagachricats1.jpg
アップルパイは父がよく行ってた銀座の割烹の板さん作
美味しかった??かな?
でも花をそえていただいてありがとうの気分
夜はMステにxが、、、
やっぱりYOSHIKIかっこいいなぁ~~
ずっとずっとファンで入れて年末に姿を見れてラッキー
私の好きパワーが移ってしまった東京の友人からメールがきて「YOSHIKIの番組、ビデオに撮ってる?撮ってないでしょ。。。ようこの分撮ってあるからね」と
さすがは小学校からの親友!見るのが楽しみ!
             wagakriscats2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪