

年末の日記その4**馬山

豊中にある韓国料理の「馬山(まーさん)」がお姉さんの病気のために年内で閉店することになった。
私は今まであった韓国料理で一番おいしいと思う。

美人姉妹が二人でやってるお店。。。きれいだし、お料理が抜群に美味しい。薬膳風なので体にいいものを提供してくれる
あまりに私が美味しい、美味しいというので、某元楽天監督もお連れする事になった。。。
この時は美人姉妹は宮廷料理人みたいな衣装でお店に出てきてくれた。びっくり!

12月に入って常連客が別れを惜しんで、毎日予約を入れるので、なかなか取れない。。。仕方がないのでお持ち帰りをお願いした。
この際だからたくさんチヂミを焼いてもらい、、、残りは冷凍保存してしばらくは馬山の味を楽しもうという事に決めた。
最後だから、、、ナムルも各種作ってもらった。。。どうしてこんなに美味しいのというお味。。。
              masan1a.jpg
             
キムパもおいしさが半端じゃない。。。。お姉さん早く良くなって帰ってきてね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
