2日続きの午前様( ̄□ ̄|||

未分類
11 /21 2005
一昨日も同窓会で午前様!
昨日は近所の茶店で某元監督を囲んでのすき焼きパーティー
和やかなうちに肉の奪い合い、マツタケの取り合い(笑)、果てにはワインの品評会で夜分遅くまで盛り上がった。

人気者の某氏はご自分の姿にかたどったチョコレートの乗ったケーキのろうそくを吹き消し(誕生日でもないのに・・・)ケーキ入刃の大役でニンマリ笑顔で上機嫌だった。
hosinochoko1a.jpg

このケーキ野球のベースをかたどったもので、スコアーボードまでついている。阪神中日戦で阪神が大幅にリードしているので。。。へぇ~~~~って感じのG党の私! (笑)
hosinocake2a.jpg

すき焼きの味も、ボジョーレヌーボーの味もうぅ~~~うまい!
その後のケーキもグー!
最後に2杯立て続けにいただいたコーヒー!さすがにコーヒー専門店なだけにうま~~い!

ヒーローが帰られた後、メンバーでもうひとつの支店(カフェスタイルの店)へ。。。そこでは本日の閉めに白ワインで乾杯!

さすがに2日続きの午前様は身も心もお疲れモード( ̄□ ̄|||)がーーん!

すき焼きにうどんはつきものだけど、某氏の発案の中華そば(ごま油とゴマ、ねぎを振りかけて・・・うぅ~~なんともいえない味でしたが・・・)
でもうどんの方が慣れてるからいいかも~~~(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪