HP休業のお知らせ

未分類
11 /22 2005
先週パソコンの初期化をしましたので、ホームページ内のフォルダー内が空っぽになってしまいました。
そのため、今アップされてるサイトはご覧いただけますが、今後の更新作業ができなくなってしまいました。

このPCの中にHPビルダーはありますので、また新しいHPを開く事になるかも知れませんが取りあえずしばらくの間休業させてもらいます。

2年間の短い間でしたが、来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
なお、BBS、ここのブログ使用可能ですので、何かコメントとかありましたらどうぞ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪