まったりとした一日

未分類
11 /23 2005
結構早く起きて、朝ごはんも早めに済ませて、ぜ~んぶ済んだらまだ9時Σ( ̄ロ ̄lll)

早いじゃない・・・と思っていたらなんか色々と出来そうな気がして家のことを始めた。
芦屋のマダム○水夫人に電話を入れて、南座のチケットを受け取りに行く事にした。
藤間会から雁治朗さん事坂田藤十郎さんを通じてのチケットゲットなだけに、、ありがたくいただきに行った(笑)
miro2.jpg

ラポルテでお茶でもという事になって前々から気になっていたお店『Gerard Mulot』へ行った。ケーキショップと思ったら湾プレートランチがいけるとの事だったので、夫人は注文された。。。まだ11時だというのに・・・・
miro1.jpg

私はタルトタタンを。。。でもランチもちょっと魅力だなと思っていたら、夫人は全部半分こしないと。。。
お店の方もそれがわかった様ですべてうまく半分に分けれるようにお皿もシルバーも揃えてくれた。

その画像は明日ひっつけます(笑)

夜は大好きなマイ・グラタン!うぅ~~プリプリ海老ちゃんとマッシュルーム。。。グラタン用マカロニは茹でずにそのまま牛乳で煮るので少々固めの大人風(*^_^*)

帰ってからはPCのまわりの整理。。。ゆっくりまったりとやった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪