久々のカラオケ♪

未分類
11 /25 2005
もう無理って思って,HPを初めからやり直そうと思っていて、あっちこっちいじっていたら入り口を見つけた。
私のホームページビルダーの中には接続というのがない!
いろんなところを開いてやっと発見!さっそくインストールして接続を設定して・・・パスワードやIDを入れたら見つかった\(^o^)/
一応ダウンロードを済ませたけど・・・更新の元気がでない(笑)

今夜は花金!Yっ子と夜待ち合わせて、久々にカラオケに行った。
1年ぶりかな?
やっぱりポルノを歌いきる私!ミーシャ、ヤイコ、ミスチルと色々歌うYっ子。
最近はポルノの曲もあんまり歌ってないから早口言葉みたいになってしまう。
X-Japanのメドレー。。。ちょっとウルウルになりそうになったけど。。。うん、やっぱポルノより歌いやすい。。。
あとはユーミン、中島みゆき・・・最後にオーロラ輝子(爆)

昔の曲を歌うとやっぱりテンポがずいぶんゆっくりなので乗りきれない(笑)
ポルノの「アポロ」がついていけなくなりそうで、、、オタオタ。。。

声がガラガラ(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪