久しぶりの元ちゃん

野球・VIVA GIANTS
11 /27 2005
朝のテレビ、『波乱万丈』の今日のゲストはGアンツの元木大介\(^o^)/
motoki.jpg

途中からしか見れなかったのだけど、、、シーズンが終わってからの久しぶりの元ちゃんの顔!落ち着いた顔というかすましてたみたい(笑)
「控え」としての辛さを聞いた。
「控え」は調子がいい時にはお呼びがかからず、調子が悪い時にお呼びがかかる。。。それを選べない辛さ。。。期待に応えられない辛さをしみじみと語っていた。
motokitaisyo.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン元ちゃんの言うとおり。
私は甲子園球場に行くと試合よりもGアンツ側ベンチの隅っこでいつも座ってみている元ちゃんの姿を探し、いると安心。いないと「どうしたんだろう」だった。

彼がユニフォームを脱ぐと決めたとき、清原はただ「そうか」というだけで、彼ならまだ他に選択が方法があるなんて思ってもそれを言うと彼が迷うからと。。精一杯の清原の気遣いだったと聞いた。。。。
彼の奥さんも元ちゃんから「辞める」と言われた時、「そうですか」と彼の決断を支えた。

すごい!やっぱりすごい!
いつの日か、コーチとして、Gアンツのユニフォームを着て、戻ってきてくれる事を心待ちにしている。

ありがとう!元木大介!(*^・^)CHU~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪