梅田を見下ろす\(^o^)/

梅田
11 /28 2005
元の職場が中ノ島の一等地に移転したと言うので、若手のOGさん達が行くというのに付いて行った。
中ノ島センターシティーという元住友があった場所でフェスの並びの超高層ビル

上がってみるとふら~っとなるほどに梅田、箕面の山から生駒山までが一望!すごい!

入るのには入場パスの様なものをあてないとドアーが開かない!
天神まつり、御堂筋パレード、淀川花火、水都祭が上から見渡せるらしい。

なんだかみんなハイセンスな感じに変身したかに見えた。

私が働いていた頃の人も数名いて・・「ありゃ~よーちゃん・・・」と昔に戻る。。。。
みんな変わらない。。。そのときのままって感じ!

あぁ~~いいなぁ~~こんな大都会の六本木ヒルズ族っぽい職場へ毎日通えるなって・・・って言ったら「色々あるでぇ~~~」との事。。そうかなぁ~~~(*^_^*)
saiga0511a.jpg

遅くなったのでYっ子と近所の彩華ラーメンに久々に行った。
食べすぎで。。。く、苦しい(;´Д`A


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪