紅白出場歌手決定!!!(mixiより)

NHKの紅白への出場歌手が決まった。

アリス!待ってました~♪
もうびっくり以外の何物でもないけど、お友達の日記にもAirshipの掲示板にも書かれていたのできゃぁ~~の気分!
ホントかよ!
これでまた再復活するのかも~~~
この間きんちゃんと会ったのに、そんな話するどころか長い時間おしゃべりしたのに自分達の事ばっかだった様な(笑)
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
何やるんだろう?うん!何だっていいわ(*^_^*)

それに、それに。。。ポルノも\(^o^)/

それに、それに、それに、、、ユーミンも\(^o^)/

なんだか素敵な年越しになりそう~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク