久々のお茶オフ~@小阪

健康
12 /03 2005
朝、インフルエンザの予防接種に出かけた。
いつもの病院に行くと、凄い人!
あっやば!風邪うつされる~~って思って入るとみんな予防接種に来ている人だった(;´▽`A``
結構待たされて、みーさんと小阪のバッグの大バーゲンに行く約束をしていたのに、すっかり時間がなくなってしまった。

結局昼過ぎても色々用事があって出るのが遅くなった。
でもまだ閉店時間まで少々あるとの事だったので携帯で行き先のことを教えてもらいながら・・・ようやく言われた電車に乗った・・・
と、ところが・・・目的の駅を通過・・・ありゃ?(・_・;) ン?
あれよあれよと言う間に電車は山を登って行ってる・・・
えぇ~~~どうなってるの~?
ちょっと遠回り。。そう石切に到着!

「急行」は小阪を通過らしい・・(笑)
生駒の山まで登って。。。ええ景色やったやろ~と誰かさん(爆)
はいはい、おかげさんで六甲の山から生駒の山まで結構な遠足してきました。。。。
オロオロしながらも。。。楽しかった。
「石切」は中学の時に親戚の家に行ったっきりだから20年ぶりかなぁ~~~(激爆)

久々に元気なみーママと遭遇!私のために買っておいてくれた6分の1価格のピンクのバッグ!うぅ~~~気に入ったぁ~~

なんでもあやかちゃんによると○ンボ○のイメージやぁ~との事(キャハハ(^_-)-☆

帰り梅田のNu-Chayamachiにある『芋と大根』で忘年会?というか何と言うか。。。単なる食べ会?(笑)
imodaikon1a.jpg

お腹がはちきれそうだったのに。。。ソフトクリームまで自分でグニュグニュして。。。自分の手のひらにまでグニュグニュ(爆)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしかしたら横を通過したようで残念ですv-16

いやあぁ~~残念(ToT)
と~~ってもお得なバッグを数点お持ちだったんですよ。。。私はピンクを取りましたが、あと、黒とビニールスケスケバッグに内布のついたおしゃれなバッグも。。。。
でも時間がなくて30分だけのお茶でしたが・・・(;´▽`A``

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪