寒くなりました{{{{(+_+)}}}}

生活全般
12 /05 2005
なんて寒いのぉ~?( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

今日はYっ子がもういらないというファー付きのちょっとおしゃれなハーフコートを着て出たのだけど・・・ブルブルブル!

ダウンにすりゃよかったと思いながらブーツを履いて出た。

帰りに母のお友達の日舞の先生のお稽古場に立ち寄った。
母の舞踊写真を持っていって、なんていう踊りだったのかを判明してもらいたかったから。。。。母のお弟子さんもこちらの先生に今は弟子入りしているので、その方の協力も得て踊りの名前を調べた。

「蝶の道行」や「八島狸」などはわかるのだけど、新舞踊となると全くわからなかったけど、ほぼ判明!

お稽古の邪魔をしながら、京都からお稽古に来ておられる方のお持たせの『茗荷ご飯』をいただいたり、毎回お稽古にはケーキを焼いてくるという方のアップルレーズンチーズケーキをいただいたり。。。ここにいると色々なものが出てくるらしい(笑)

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪